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令和6年12月27日17時をもって令和6年の業務は終了します。あらかじめご了承ください。
<閉庁期間>
令和6年12月27日 17時~令和7年1月6日 8時30分
※上記期間中はお問い合わせに対応できません。
インターネットでのお申し込みは、12月31日まで受け付けます。
※郵便振替および銀行振込は入金確認に数日を要します。12月27日までに確認できない場合は、年明け業務開始日以降に受領証明書等の郵送を随時行います。
年末年始は配送事業者の業務混雑も考えられ、ご希望の日時にお届けできない場合があります。また、12月中のお申し込みは年内のお届けができない場合がありますので予めご了承ください。
配送状況等は「ヤマト運輸_荷物お問い合わせシステム<外部リンク>」からご確認ください。
ワンストップ特例申請書の提出期限は、制度上、寄附された翌年の1月10日(必着)までとなります。
令和6年12月27日~12月31日のご入金又または決済分のワンストップ特例申請書類は、業務開始の「令和7年1月6日以降」に随時郵送します。
郵便事情により、書類の送付には数日~1週間程度の日数を要します。12月31日までにご寄附された方は、本市の業務開始日から発送のご準備を随時行います。そのため、書類の到着をお待ちいただくとワンストップ特例申請の提出期限に間に合いません。お急ぎの方は、書類の到着を待たず、ご自身でワンストップ特例申請の準備と提出をお願いします。
ふるさと納税総合窓口「ふるまど<外部リンク>」からログイン
(初めての方はアカウントの登録が必要)
寄付情報を登録する
申請情報の確認(修正)
個人認証の手続き(マイナンバーカード必要)
申請
寄附した翌年の1月10日(必着)までに、下記必要書類を豊後高田市企画情報課(ふるさと納税担当)までご提出ください。
〒879-0693
大分県豊後高田市是永町39番地3
豊後高田市企画情報課 ふるさと納税担当あて
ワンストップ申請後に、入れ違いで本市からワンストップ特例申請書類がお手元に届く場合があります。その場合は再度提出する必要はございませんので、恐れ入りますが、破棄していただきますようお願い申し上げます。