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令和7年12月27日17時をもって令和7年の業務は終了します。あらかじめご了承ください。
<問い合わせ先>
豊後高田市ふるさと納税サポートセンター
TEL:097-507-3069
Mail:bungotakada01@furusato95.jp
受付可能日時:9時00分~17時00分(土日・祝祭日を除く)
<閉庁期間>
令和6年12月26日 17時~令和7年1月5日 8時30分
※上記期間中はお問い合わせに対応できません。
インターネットでのお申し込みは、12月31日まで受け付けます。
郵便振替および銀行振込は入金確認に数日を要します。12月26日までに確認できない場合は、年明け業務開始日以降に受領証明書等の郵送を随時行います。
12月31日23時59分(決済完了)まで受付
12月20日までに入金を行ってください。
12月22日までに入金を行ってください。
年末年始は配送事業者の業務混雑も考えられ、ご希望の日時にお届けできない場合があります。また、12月中のお申し込みは年内のお届けができない場合がありますので予めご了承ください。
配送状況等は「ヤマト運輸_荷物お問い合わせシステム<外部リンク>」からご確認ください。
ワンストップ特例申請書の提出期限は、制度上、寄附された翌年の1月10日(必着)までとなります。
お手続きはAまたはBの方法からお選びください。(どちらか選択必須)
「自治体マイページ<外部リンク>」からログイン
(初めての方はアカウントの登録が必要)
申請手続きを行う
※オンライン申請にて申請を終えた方は、紙のワンストップ特例申請書の提出は必要ありません。
※さとふるからお申込みいただいた方は、「さとふるアプリdeワンストップ申請」<外部リンク>でもオンライン申請ができます。
寄附した翌年の1月10日(必着)までに、下記必要書類を豊後高田市ふるさと納税サポートセンターまでご提出ください。
〒870-0033
大分県大分市千代町1-3-22 松本ビル1階
豊後高田市ふるさと納税サポートセンターあて