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令和5年12月28日17時をもって令和5年の業務は終了します。
<閉庁期間>
令和5年12月28日 17時~令和6年1月4日 8時30分
※上記期間中はお問い合わせに対応できません。
予めご了承ください。
インターネットでのお申し込みは、12月31日まで受け付けます。
郵便振替(納付書払)や銀行振込等でのご寄付を希望される方は、必ず12月31日までに入金を行ってください。
ワンストップ特例申請書の提出期限は、制度上、寄附した翌年1月10日までとなっております。
令和5年12月28日~12月31日のご入金又は決済分のワンストップ特例申請書類は、業務開始の令和6年1月4日以降に郵送しております。
しかしながら、郵便事情により、お手続きからお届けまでに日数を要する場合があるため、ワンストップ特例申請の提出期限に間に合いません。
「年末にご寄付いただき、ワンストップ特例制度を利用する方」はご自身で申請書を印刷してご提出いただくか、オンライン申請でのお手続きをお勧めいたします。
寄附した翌年の1月10日(必着)までに、下記申請書等を豊後高田市企画情報課(ふるさと納税担当)までご提出ください。
〒879-0693
大分県豊後高田市是永町39番地3
豊後高田市企画情報課 ふるさと納税担当あて
申請後に、入れ違いで本市からお送りした書類がお手元に届く場合があります。その場合は再度提出する必要はございませんので、恐れ入りますが、破棄していただきますようお願い申し上げます。
年末年始は、配送事業者の業務混雑も考えられ、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。また、12月中のお申し込みは、年内に返礼品のお届けができない場合がございますので予めご了承ください。