ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 今日の出来事 > 楽しいマルシェでお得に恋叶ロードを周遊!~「恋叶フェス~マルシェ~」~

本文

楽しいマルシェでお得に恋叶ロードを周遊!~「恋叶フェス~マルシェ~」~

ページID:0023616 更新日:2024年3月25日更新 印刷ページ表示

3月20日、粟嶋公園で「恋叶フェス~マルシェ~」が開催されました。

マルシェの様子

恋叶フェスは2月13日から3月20日まで開催。すでに素敵な賞品が当たるデジタルスタンプラリーが行われていましたが、この日は、フェスのフィナーレとして「マルシェ」などが行われました。あいにくの天候のため、粟嶋公園のAWASHIMA店舗内で行われたマルシェでは、AWASHIMAの他に3店舗が参加。スイーツやお弁当などが販売されました。

抽選をする参加者

ボンネットバスと超小型モビリティ

また、同公園では抽選会付きのチェックインラリーが行われ、昭和の町からの特別周遊でボンネットバスに乗ってマルシェに訪れたお客さんなどが、マルシェやチェックインラリーを楽しんでいました。

チームラボギャラリー真玉海岸

また、マルシェの商品を購入した方には、超小型モビリティの半額レンタルやチームラボギャラリー真玉海岸の無料鑑賞券も贈呈され、同ギャラリーの幻想的なデジタルアートを多くの方が楽しんでいました。

恋叶ロード

「恋叶ロード」は、全国の観光地の中から、プロポーズにふさわしいロマンティックなスポットとしてNPO法人地域活性化支援センターから「恋人の聖地」に選定されています。

□詳しくはこちら
恋はここから―「恋叶ロード」

ケーブルテレビで放送します

今回取材した様子を市民チャンネル『週刊ニュース』で放送します。
ぜひご覧ください♪

放送期間:令和6年3月27日(水曜日)~4月2日(火曜日)
※放送日時は、予告なく変更する場合があります。

​​豊後高田市LINE公式アカウントのご案内

豊後高田市の出来事などを随時発信しています。
友だち登録は下記バナーをタップしてください。

ライン 友達追加<外部リンク>


豊後高田市魅力発信ページバナー ふるさと納税サイトバナー<外部リンク>