ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 今日の出来事 > 買って、使って、地域経済を応援しよう! 30%お得なプレミアム商品券の販売スタート!

本文

買って、使って、地域経済を応援しよう! 30%お得なプレミアム商品券の販売スタート!

ページID:0003055 更新日:2022年10月25日更新 印刷ページ表示

(2月9日更新)
2月4日より販売しておりましたプレミアム商品券は、ご好評につき売り切れました。
ご協力ありがとうございました。

買って、使って、地域経済を応援しよう! 30%お得なプレミアム商品券の販売スタート!の画像1

 2月4日、第4弾のプレミアム商品券の販売がスタートし、市役所でオープニングセレモニーが開催されました。

 このプレミアム商品券は、長引く新型コロナウイルスの影響で、消費が落ち込む地域経済を活性化する起爆剤として発行するもので、今回は、大分県からの支援を受けて、第1弾~第3弾では20%だったプレミアムを初めて30%にして、総額2億6,000万円分発売されます。

 この日、10時からの販売開始を前に、特別販売会場となった市役所コスモスホールに多くの購入希望者が訪れました。販売前のセレモニーでは、佐々木市長が「みなさん、このプレミアム商品券でマスクを購入するなど、各自で感染防止対策を十分にとっていただきながら、地域経済の下支えにご協力をお願いします。」とあいさつした後、訪れた多くの方がプレミアム商品券を買い求めていました。

 購入した船津泰國さんは「地域活性化のためにプレミアム商品券を出してもらいありがたいです。地域の活性化のために私も使っていきたいと思います。」と話してくれました。

買って、使って、地域経済を応援しよう! 30%お得なプレミアム商品券の販売スタート!の画像2買って、使って、地域経済を応援しよう! 30%お得なプレミアム商品券の販売スタート!の画像3
買って、使って、地域経済を応援しよう! 30%お得なプレミアム商品券の販売スタート!の画像4買って、使って、地域経済を応援しよう! 30%お得なプレミアム商品券の販売スタート!の画像5
買って、使って、地域経済を応援しよう! 30%お得なプレミアム商品券の販売スタート!の画像6買って、使って、地域経済を応援しよう! 30%お得なプレミアム商品券の販売スタート!の画像7

第4弾プレミアム商品券

加盟店

豊後高田商工会議所HP<外部リンク>でご確認ください。

使用期限

令和4年5月8日(日曜日)


豊後高田市魅力発信ページバナー ふるさと納税サイトバナー<外部リンク>