ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 今日の出来事 > 豊後高田市老人クラブ連合会総会が開催されました

本文

豊後高田市老人クラブ連合会総会が開催されました

ページID:0016038 更新日:2023年5月11日更新 印刷ページ表示

5月10日、中央公民館大ホールで、令和5年度豊後高田市老人クラブ連合会総会が開催されました。
総会の様子
はじめに都甲昌叡会長が「現在、老人クラブの会員は全国的に減っており、大変厳しい状況になっている。全国老人クラブ連合会のメインテーマでもある『のばそう!健康寿命、担おう!地域づくりを』を目指してこれからも精一杯頑張っていきます」とあいさつしました。
挨拶をする都甲昌叡会長
その後、昨年度の事業報告・決算報告が承認され、令和5年度事業計画では、介護予防を含む健康づくり事業、交流ショップ「よりみち」事業、世代間交流事業など、8つの事業に関する予算が承認されました。 

事業報告を聞く会員の皆様

また、役員の任期満了に伴い、吉原正隆さん(新屋敷悠々倶楽部)が新しい会長に就任しました。
吉原新会長から、「会員を増やすために、まず皆さんと一緒に新しい人に声かけをして、この老人クラブの活動が充実したものになるように取り組んでいきたい」とあいさつがありました。

挨拶をする吉原正隆新会長

​​豊後高田市LINE公式アカウントのご案内

豊後高田市の出来事などを随時発信しています。
友だち登録は下記バナーをタップしてください。

ライン(●▲■全角スペース禁止:スマホで体裁が崩れるため使用しないで下さい●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■)友達追加​​<外部リンク>

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

豊後高田市魅力発信ページバナー ふるさと納税サイトバナー<外部リンク>