ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 文化財室 > 「豊後高田の耶馬フォトコンテスト」結果発表!

本文

「豊後高田の耶馬フォトコンテスト」結果発表!

ページID:0002183 更新日:2022年10月25日更新 印刷ページ表示

 平成28年の夏季に「耶馬フォトコンテスト」として、市内の耶馬景観の写真を募集したところ、30点のご応募をいただきました。たくさんのご応募ありがとうございました。本ページでは、コンテストの最優秀賞及び優秀賞の作品を発表します。

最優秀賞の作品

栗原浩二さん「秘境の谷の紅葉」(夷耶馬)の画像
栗原浩二さん「秘境の谷の紅葉」(夷耶馬)

優秀賞の作品

​神田裕さん「鬼城の水鏡」の画像浜井晴美さん「天念寺耶馬」の画像
神田裕さん「鬼城の水鏡」        浜井晴美さん「天念寺耶馬」

​shiKiさん「静かに自然に囲まれて」の画像ぺーさん「幽玄に浮かび上がる不動明王像」の画像
  ​shiKiさん「静かに自然に囲まれて」   ぺーさん「幽玄に浮かび上がる不動明王像」

多数の応募ありがとうございました!

多数の応募ありがとうございました!の画像1

 最優秀賞及び優秀賞を受賞の方には、各耶馬にゆかりの特産品をプレゼントします。更にホームページに掲載している写真を受賞作品へ差替える他、市内の耶馬景観のPRに使用させていただきます。
 また、参加賞としてご自身の撮影した写真をカンバッジにした「耶馬ッチ」を全員にプレゼントします。

多数の応募ありがとうございました!の画像2多数の応募ありがとうございました!の画像3


豊後高田市魅力発信ページバナー ふるさと納税サイトバナー<外部リンク>