ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 高田庁舎 > 企画情報課 > 市報ぶんごたかだをアプリ「マチイロ」で配信しています

本文

市報ぶんごたかだをアプリ「マチイロ」で配信しています

ページID:0002065 更新日:2022年10月25日更新 印刷ページ表示

マチイロ

アプリ「マチイロ」で市報がご覧いただけます

 アプリを入れることで、忙しい方でも気になった時に、いつでもどこでも、楽しく市報を読んでいただけます。
ぜひご利用ください。

マチイロのダウンロード(無料)

お使いの端末の種類によって、以下の二次元バーコードからダウンロードしてください。

iPhone用

iPhone用の画像
ios用バーコード
マチイロ: 自治体のニュースで住むまちをもっと好きになる<外部リンク>

Andoroid用

Andoroid用の画像
andoroid用バーコード
マチイロ: 自治体のニュースで住むまちをもっと好きになる<外部リンク>

マチイロの便利な機能

いつでもどこでも読みやすい

ホーム画面からタッチ1つで最新号を閲覧できます。

記事をスクラップ&シェア

気になる記事を切り抜き、保存できます。
また、保存した記事はSNSにシェアして友達にもお知らせできます。

最新号をお知らせ

最新号が発行されるとアプリからお知らせ(プッシュ通知)が届きます。
また、イベント情報などの市からのお知らせも届きます。

広告等について

  • アプリ内に広告が表示されますが、アプリ運営のためのもので、豊後高田市とは関係ありません。
  • i広報紙の利用やシステムについては、株式会社ホープ(Tel:092-716-1404)にお問い合わせください。
  • アプリは無料ですが、情報の受信には通信料が必要となります。ご注意ください。

豊後高田市魅力発信ページバナー ふるさと納税サイトバナー<外部リンク>