ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

市報有料広告主募集

ページID:0001772 更新日:2022年10月25日更新 印刷ページ表示

広告主募集!
市報「ぶんごたかだ」に広告を掲載しませんか?

申し込みができる方

市内に住所や事業所がある個人・法人(団体でも可)

掲載要件

次のすべてに該当することが必要です。

  1. 市内に関する情報
  2. 広報紙の性格上、紙面との調和に配慮され、市民に不利益を与えない中立性のある情報
  3. 公序良俗や法令等に違反する情報など、市が定める掲載除外事項に該当しないもの

詳しくは以下の取扱要綱等をご確認ください。

申し込み方法

令和3年4月からオンライン申請ができるようになりました。
※取扱要綱をご確認いただき、同意の上お申し込みください。

申し込み方法の画像<外部リンク>

バナーをクリックすると手続きページが開きます。

※申請書(押印不要)と広告案を、企画情報課窓口に提出または郵送して申し込むこともできます。

広告掲載の規格、広告料など

掲載ページ 規格 広告料(1回)
「みんなの掲示板」
ページ下1段(原則)
縦48mm×横180mm 10,470円

※広告料は、一括前納で納めていただきます。
※令和元年10月1日の消費税改定に伴い広告料を変更しています。

市報有料広告配置イメージ

※広告掲載場所

広告の掲載枠

 毎号2枠

申し込み期限

 原則として、掲載を希望する市報の発行日の2か月前までに、申込書と広告案を提出してください。市で掲載の可否を決定します。
(広告原稿は広告主の負担で作成していただきます)

申請書

市報ぶんごたかだ広告掲載申込書[PDFファイル/57KB]

Adobe Reader<外部リンク>
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)

豊後高田市魅力発信ページバナー ふるさと納税サイトバナー<外部リンク>