ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 高田庁舎 > 企画情報課 > 市公式ブランドマーク

本文

市公式ブランドマーク

ページID:0001577 更新日:2022年10月25日更新 印刷ページ表示

全力発展中 豊後高田市

平成27年3月31日の新市10周年と合わせ、豊後高田市の公式ブランドマークを制定しました。

コンセプト

 豊後高田市は、1市2町が合併してからの10年間、旧市町間を越え、新市の発展のために、市民と行政が一丸となって様々なことに取り組んできました。

 このブランドマークは、市民「一人ひとり」がこれまでも、そして今後も全力で物事に取り組んでいく気持ちを表したマークであり、全力で活動するその姿そのものが豊後高田市としての財産、ブランドであるということを強く表している特別なマークとなっています。

ブランドマークをご活用ください

公式ブランドマークは、個人・法人・商店・学校など、どこでもどなたでも自由にお使いいただけます。
ぜひ、積極的にご利用いただき、市内外に元気な豊後高田市をPRしてくださいね。

オリジナルの「全力ロゴ」を作ろう!

「こだわりの商品やメニューを知ってほしい」、「会社の魅力を伝えたい」、「夢に向かう自分を奮い立たせたい」。例えば、そんなお店や会社のアピールや、自分にエールを送るためなどなど、ぜひ「全力ロゴ」をご活用ください!

ブランドマーク空白版
空白スペースに文字を入れて自由に使えます。

使用例

全力ロゴ使用例

ブランドマークのダウンロード

ブランドマークはzip形式で圧縮しています。ダウンロード後、解凍してご使用ください。

以下の2種類のデータが入っています。

公式ブランドマーク公式ブランドマーク吹き出し版

使用に関しての留意事項

  1. オリジナルデザインを変更して使用しないでください(色・形の変更を含む)
  2. 作成した製作物を商標登録しないでください

使用の制限

以下の用途での使用を禁止します。

  1. 市の信用又は品位を害するもの
  2. 第三者の利益を害するもの
  3. 特定の個人、政党、宗教団体を支援するもの
  4. 法令や公序良俗に反するもの
  5. その他、使用が不適切であると思われるもの

記念日

ブランドマークにちなみ、8月(はっ)10日(てん)を「豊後高田市全力発展の日」としました。


豊後高田市魅力発信ページバナー ふるさと納税サイトバナー<外部リンク>