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【物品・役務】電子入札システムによる入札・見積合わせのご案内
令和6年度から、物品・業務委託(役務)に係る大分県と県内市町村の「入札参加資格申請」「入札・見積合わせ」の手続きを統一して、「入札参加資格電子申請システム」および「大分県共同利用型電子入札システム」の稼働を開始しました。
こちらのページでは、「入札・見積合わせ」「大分県共同利用型電子入札システム(以下「電子入札システム」)」についてご案内します。
豊後高田市の電子入札システム開始時期・対象案件
開始時期
財政課が発注する案件のみ、令和6年4月入札案件より電子入札システムを利用して電子入札等を開始しています。
(当面は財政課のみとし、他所属については現在準備中です。)
対象案件
物品・役務とも、電子入札システムで発注できる案件はすべて対象とします。
※物品・役務に関する案件情報等の公表は、現在実施していません。
入札方式
- 一般競争入札
- 指名競争入札
- 随意契約(見積合わせ)
※紙による入札・見積合わせも併用する場合があります。
※物品・役務に関する入札結果等の公表は、現在実施していません。
電子入札システムの利用方法
電子入札システムの利用方法については、大分県のホームページをご覧ください。
【大分県ホームページ】大分県共同利用型電子入札システムについて<外部リンク>(別ウインドウで開きます)
※電子入札参加には、パソコンとインターネット環境、ICカード(電子証明書)、カードリーダーの準備が必要です。
※見積合わせには、パソコンとインターネット環境、県が発行するIDとパスワードのみで参加可です。
※推奨動作環境とインターネット環境の準備については、【大分県】パソコン・インターネット環境の準備<外部リンク>をご覧ください。







