ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし > スポーツ > スポーツ施設 > 真玉体育センターの照明をLED化しました

本文

真玉体育センターの照明をLED化しました

ページID:0021212 更新日:2024年1月23日更新 印刷ページ表示

スポーツ振興くじ(toto)助成金を活用して事業を実施しました

スポーツ振興くじ助成金は、スポーツ振興くじ(toto・BIG)の収益を財源として、豊かなスポーツ環境の整備を推進するものです。
今回は真玉体育センターの照明LED化改修事業に対して助成を受けました。

【関連リンク】
〇スポーツ応援サイト「GROWING」<外部リンク>
〇スポーツ振興くじ助成サイト<外部リンク>

スポーツくじロゴ

真玉体育センターの照明をLED化しました!

以前に比べて明るさが増し、より快適な環境となりました。
多くの皆様のご利用をお待ちしております。

真玉体育センター

利用の流れ

申請窓口

TMKチャレンジクラブへ申請をお願いします。

  • 電話番号:0978-53-4733
  • 住所:豊後高田市西真玉6636番地(B&G海洋センター内)

受付時間

平日8時30分~17時
※時間外、休日については受付できません。

利用料金

施設利用料
施設名 利用料(1時間あたり)
アリーナ 100円
照明設備 410円

予約状況の確認

予約状況は以下のリンクから確認できます。
申請前後のチェックにご利用ください。

スポーツ施設の予約状況<外部リンク>

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

豊後高田市魅力発信ページバナー ふるさと納税サイトバナー<外部リンク>