ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > くらし > スポーツ > スポーツ施設 > 丘の公園テニスコートの照明をLED化しました

本文

丘の公園テニスコートの照明をLED化しました

ページID:0020299 更新日:2023年3月8日更新 印刷ページ表示

スポーツ振興くじ(toto)助成金を活用して事業を実施しました

スポーツ振興くじ助成金は、スポーツ振興くじ(toto・BIG)の収益をもとに、地方公共団体などが行うスポーツ振興を目的とした事業に対して助成が行われるものです。
令和4年度は丘の公園テニスコートの照明LED化改修事業に対して助成を受けました。

【関連リンク】
〇スポーツ振興くじ(toto・BIG)理念掲載サイト「GROWING」<外部リンク>
〇スポーツ振興くじ助成サイト<外部リンク>

スポーツくじロゴ

丘の公園テニスコートの照明をLED化しました!

丘の公園テニスコートの照明LED化改修工事が完了しました。
以前に比べてコートの明るさが増し、利用者にとってプレーしやすい環境となりました。
これまで以上に多くの皆様のご利用をお待ちしております。

テニスコート全景1

テニスコート全景2

皆さまのご意見をお聞かせください

お求めの情報が充分掲載されてましたでしょうか?
ページの構成や内容、表現は分りやすかったでしょうか?
この情報をすぐに見つけられましたか?

豊後高田市魅力発信ページバナー ふるさと納税サイトバナー<外部リンク>