ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 昭和の町・豊後高田市公式観光サイト > おすすめスポット > 昭和の町 > 昭和の町案内動画「手のひら案内人」

本文

昭和の町案内動画「手のひら案内人」

ページID:0001445 更新日:2023年4月1日更新 印刷ページ表示

昭和の町を案内人がご案内!「昭和の町手のひら案内人」

自分のスマホで観られる「手のひら案内動画」

昭和の町を訪れた誰もが気軽に「昭和の店」を楽しんでー 昭和の店や主要施設、計44店舗を紹介した案内動画が好評です。

案内動画は特徴に応じて「見る」、「食べる」、「買う」、「遊ぶ」のカテゴリーに分けられているほか、日本語・英語・韓国語・繁体字・簡体字の字幕を付し、お好きな言語で観ることができます。
また、店頭でのQRコードを使った誘導や、散策マップ(日本語版・英語版。豊後高田観光案内所で配布)もあり、現地で散策しながら案内動画に出合えるよう工夫しました。

動画は5種類の言語に字幕表示対応していますので、にぎやかな町のなかでも動画を楽しむことができます。

昭和の町を案内人がご案内!「昭和の町手のひら案内人」の画像4


豊後高田市魅力発信ページバナー ふるさと納税サイトバナー<外部リンク>