ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

吉成電気商会家電修理工房

ページID:0001409 更新日:2022年10月25日更新 印刷ページ表示

吉成電気商会(●▲■全角スペース禁止:スマホで体裁が崩れるため使用しないで下さい●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■●▲■)家電修理工房の画像

修理と言えば各メーカーが行うことが当たり前ですが、修理工房では修理の技術を身につけ、その修理している姿を直接お客様に見て頂きます。 また、まだまだ使える家電製品等の販売も考えているそうです。の画像

修理と言えば各メーカーが行うことが当たり前ですが、修理工房では修理の技術を身につけ、その修理している姿を直接お客様に見て頂きます。また、まだまだ使える家電製品等の販売も考えているそうです。

住所 〒879-0618
大分県豊後高田市中央通696-1
電話番号 0978-22-2320
エリア 高田地区
カテゴリ 店舗
こだわり 昭和の町周辺
営業時間 09時00分~17時00分
休み 不定休

「家電製品 修理工房 」は、その名の通り壊れてしまった家電を修理してくれるお店。

店舗のコンセプトとしては「直してとことん使う」。
家電製品も使い捨ての時代ですが、古きよき時代にあった人や物に対するいたわりや心の大切さを知って頂きたい。壊れて捨てるのではなく、今までお世話になりましたという気持ちを持って、修理して直るものならば直して使っていく。
そんな想いからこのお店は誕生しました。

あなたの家に壊れてしまった家電は眠っていませんか?
ぜひ修理工房さんに相談をしてみて下さい。

修理工房さんでは、古い家電製品等でも部品さえあれば修理して、できる限り永く使えるようにしてくれます。
一つのものを直して長い間とことん使っていく。
便利な時代、新しいものを買うことは簡単ですがそういった気持ちも忘れずにいたいですね。

昭和の町の散策がより楽しくなる案内動画
昭和の町を訪れた誰もが気軽に「昭和の店」を楽しめる動画です。手のひらに乗せてぶらりと散策してみませんか?
昭和の町 手のひら案内人『吉成電気商会修理工房』

お店の前にある一店一宝の紹介看板

お店の前にある一店一宝の紹介看板

「吉成電気商会家電修理工房」は昭和の店の一つです

一店一宝
『ラジオ』

一店一品
『キーソケット』

地図Map


豊後高田市魅力発信ページバナー ふるさと納税サイトバナー<外部リンク>